キャンプテーブルシートバック装着

キャンプテーブルシートバックMFK-268(ブラック)とスポルトシェルケースMFK-217(ブラック)を装着しました。

中身は食料以外のキャンプギア一式が入っています。

リアボックスには何も入れていませんが、当日は衣類や靴を入れようと思います。

走行してみたところ、シートバックの止め方向が良くないのとリアシート後方が高くなっている為リアサスの上下で前へ出てきてしまいます。

そこで前へ出てこないようゴムバンドで左右四ケ所引っ掛け後ろへ引っ張るようにしました。

これで完全に固定されて前へ出て来なくなりました。

それにしてもキャンプへ行くというように見えないです。

かろうじてレジャーシートが少しだけキャンプ風味を醸し出しているようないないような。

夜逃げするようにも見えるし…何だかな~

コメントを残す