ちょいとお出かけ

カーナビの動作確認を兼ねて印旛沼まで行ってみる事にしました。
携帯の配置はこんな感じ。

カーナビを設定すると往復で2時間程度との事なのでスタート。
運転しながら気になったのは、スマホでメーターパネルが一部隠れてしまい、左側が見えなくなっており左ウインカー等警告ランプとスピードメーターの一部も隠れてしまうので、帰宅後縦から横に変更する事にします。
行きも帰りもナビに言われるがまま運転し問題無し。
イヤホンの音声も最大ボリュームで丁度良い感じです。
帰り道で国道464号線を走ったのですが、50km程で走っていると周りの車が凄いスピードで追い抜いて行くのです。
随分スピードを出す人が多いなと思っていたら、この道路は制限速度が70kmとの標識が出ていました。
それに気が付いてから70km走行したところ、5速5,000回転で丁度70kmでした。
慣らし中は、5,000回転以上回さないようにしなければならないのでこれが限界です。
帰宅後スマホのバッテリーを確認したところ残りは53%でした。
その後スマホが横になるよう設置し再度走行確認しようと思ったところ雲行きが怪しくなってきたので、今日はここまでです。

コメントを残す